Marurun

Marurun

  • 検索

ヘアカタログ

メローニュアンスレイヤー
【 ヘアスタイルコメント 】 ありきたりのロングに飽きたオシャレ上級者は、菱形からAラインへ移行中!さらに、フロスティングカラーで陰影をつけると『 相性? バツグン!』 【 スタイリングポイント 】 タオルドライ後、中間から毛先にかけてトリートメントクリームを馴染ませ、シルキータッチにドライ。肩にかかるAラインのフォルムと、柔らかな毛先の表情を大切にナチュラルにきめると、メローな気分が出るはず、、、。

Supplely Curl
【 ヘアスタイルコメント 】 *ハードすぎない、しなやかなカールはフェミニンでクールな印象を醸し出す。 ランダムなカールと毛先は、ナチュラルの中にも強い存在感と個性を引き立たせる。 そんな男気を秘めたスタイルです。 【 スタイリングポイント 】 *まず軽く油分を補ったら、難しい事を考えずにラフドライ!根元の立ち上がりを生かしながら、ドライワックスで整えます。 前髪は創りすぎず、自然に下ろすと大人の余裕が漂いますよ!

シフォンミディアム
【 ヘアスタイルコメント 】 女性らしく丸みを帯びたフォルムに、毛先のランダムなカールでアクティブに表情をプラ ス。小顔効果も高く、伸ばしかけの方にもオススメです! 【 スタイリングポイント 】 ふんわりと空気感がでるようにドライし、少量のワックスを手の平によく伸ばしてもみ込 んで下さい。ブラシやカーラーを使う場合は、トップの高さと毛先のカールの ルーズ感 を意識します。

イノセントカール
【 ヘアスタイルコメント 】 *ハードすぎない、しなやかなカールはフェミニンでクールな印象を醸し出す。ランダムなカールと毛先は、ナチュラルの中にも強い存在感と個性を引き立たせる。そんな男気を秘めたスタイルです。 【 スタイリングポイント 】 *まず軽く油分を補ったら、難しい事を考えずにラフドライ。根元の立ち上がりを生かしながら、ドライワックスで整えます。前髪は創りすぎず、自然に下ろすと大人の余裕が漂いますよ!

グレースレイヤー
【 ヘアスタイルコメント 】 品の良さを感じさせるミディアムローレイヤーです。あえてセニングを使わずにレイヤーで毛先のタッチを演出しました。重すぎず、軽すぎずが絶妙!!表面に入れたハイライトが、エアリー感をより引き立たせます! 【 スタイリングポイント 】 内巻きにブローした髪を手グシでふわっと後ろに流します!フェイスラインに空間を作りふんわりさせるのがポイント♪waxは毛先にほんの少し付けるだけで “ 女子力 ” がアップしますよ!!

Fuzz
Fuzz 【 ヘアスタイルコメント 】 TRYするには、少し勇気がいる髪型かもしれませんが、 あなたの個性を引き立たせ、お洒落なバックグラウンドを感じさせるスタイルです!! 【 スタイリングポイント 】 タオルドライ後、ムースを揉み込んで自然乾燥でOK ! ・・・・・・・・・・とっても簡単です。

フェアリーウェーブ
フェアリーウェーブ 【 ヘアスタイルコメント 】 想わず触りたくなるような髪を演出。甘くなり過ぎないようにカラーをプラムバイオレットとし、凛とした雰囲気をプラスしました。 【 スタイリングポイント 】 タオルドライでしっかりと水分を取った後、毛先にムースの洗い流さないトリートメントをしっかりめに付けて乾かします。あえて仕上げにWAXを使わないのかポイント!!WAXを使わないことで、束感とドライ感のバランスがナチュラルを引き立たせます。

ブリティッシュボブ
ブリティッシュボブ 【 ヘアスタイルコメント 】 フロントのラインカットとエッジの効いたレイヤーカットを非対象に取り入れてメリハリを。より個性を演出したいなら、プラチナ系のアクセントカラーがおすすめです。 【 スタイリングポイント 】 ソフトタイプのワックスを全体に少量つけて、レイヤー部分には束感で動きを強調し、 フロントサイドの直線的な部分はコームでとかしてツヤ感が出れば GOOD !